さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月22日

パッチギ・・・DVD

この映画もレビュー書きにくいなぁ・・・・
時代背景は1968年の京都。
パッチギ・・・DVD

パッチギとは、ハングル語のケンカ用語で“頭突き”の事。
私は頭突きされたこと無いですが・・・・本当に頭が固いそうです(笑)

伝えたいこといっぱい有るのでしょうが・・・ケンカが多くてicon15この映画好きになれません。

民族の問題は重すぎて ブログに書きにくいのでパスicon10
重い題材をコミカルに描くのは難しいことだったでしょうね。
この映画を観て怒りを覚えるのかな?
この映画の影響って有ったのでしょうか?

この映画に関係ないですが 
同じ黄色人種でも 民族によって性格が違いますね・・・・
日本人は小さな頃から人前で泣かず、我慢することを教わりますから、ドラマや映画を観ると 泣くときも体を揺らし、大声を出して、泣き崩れる姿を見ると引いてしまいますicon10
どちらが良いとか悪いじゃなくて・・・・まぁ 男が人前でオイオイ泣くのは・・・嫌いですが・・・・face07

キムチ大好きですicon14


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


Posted by jun-jun at 19:27│Comments(0)映画鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッチギ・・・DVD
    コメント(0)