さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月05日

デザートを紹介したくて

時々ブログに紹介しているファームデザイン、
ファームデザイン風の豚丼、名前は不明。
デザートを紹介したくて

これも美味しかったのですが、チーズケーキが凄いんです。
マーブルチーズケーキ、上にのったチョコ色はコーヒー味で大人の味なんですよicon12
ほろ苦くて・・・・小さい子供や苦いのが嫌いな人は食べられないかもしれないほどの苦みなので
大人のチーズケーキですicon09
デザートを紹介したくて


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
今日はお出でくださいましたか?美味しそうなチーズケーキ!私、大好きです。大人チーズケーキってどんな味ですか?
Posted by なお at 2007年03月06日 19:04
なおさんこんばんは
先ほど寄らせていただきました。
エスプレッソ風の珈琲味がチーズケーキの上にのってます。
ほろ苦い・・・・いや、かなり苦みの強い味です。
でも甘いのです(^^)v
北海道はチーズケーキ美味しいです。
原料が良いですから(^^)
Posted by jun-jun at 2007年03月06日 20:13
やっぱりjun-junさんでしたか。ありがとうございます。また来てくださいね。ところで、そのケーキはそちらしか売ってないですか?
食べたいでーす!私はコーヒーも好きだしチーズケーキも好きです。
Posted by なお at 2007年03月06日 20:55
道東では有名なお店ですが・・・(郊外に本店があります)
きっと物産展にも出してないでしょうね・・・・
ここのチーズケーキも美味しいけれど
お気に入りは ミルク。
このミルク、200円で飲み放題(ピッチャー置いていきますか?と聞かれたりする)
そんなに飲める物じゃないですけれど(笑)
Posted by jun-jun at 2007年03月11日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザートを紹介したくて
    コメント(4)