さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年11月16日

ファームデザインでランチ

ファームデザインでランチ
仕事帰り、ランチのお誘いを受け
ファームデザインに行ってきましたよface02
ポークライス? 
豚丼?のレギュラーです。
味は良いのですが、タレ多すぎかもicon10

食後はマーブルチーズケーキと
ミルク(もちろん飲み放題)
Mちゃんはパンプキンチーズケーキとコーヒーですicon12

少しの時間でしたが 
仕事でイライラしていたので
スッキリ気分転換できましたicon14

その後・・・・・

2時から気功のレッスンでした。
気功の最後は ゆったりした気持ちで静かに横になるのですが・・・・
いつもより時間が長かったのか爆睡してしまい(笑)
しーんとした教室の中・・・・・自分のイビキで目が覚めましたface03
あ~あ~恥ずかしいface07
リラックスしすぎですicon10



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
あははは(^▽^)
ファームデザインズだ~!って思い
じっくり読んでたら気功の教室で爆睡するjun-junさんって(笑)
インパクト大なので前半のランチの記事の内容はもう忘れたかも(^_^;)
Posted by Hide at 2007年11月16日 21:42
Hideさん
こんばんは~

続きも・・・読んだのですね(笑)
気功は始めたばかりで紹介していないんですが、なかなか良い物ですよ(^^)

生徒さんの大半が親世代のおばあ様達なので、イビキは聞こえなかったと信じています(笑)
次回からお腹一杯で教室にはいるのは止めておきます!
Posted by jun-jun at 2007年11月16日 22:20
気功未経験のmasayanです、こんばんは。
安眠モードになれるって幸せな事じゃないですか!
自分も爆睡してみたいです。
今度どこかの教室でも捜してみるかな?
ところで、jun-junさん22日はお暇ですか?
参加表明あると僕も嬉しいのですが…。
Posted by masayan at 2007年11月17日 01:08
masayanさん
こんにちは

22日は暇ですが・・・
何せ おばさんだから(^^ゞ

そうそう、いつでも どこでも寝られる、
いえ・・・寝ちゃいます。
一番の特技が 速寝です(爆)
Posted by jun-jun at 2007年11月17日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファームデザインでランチ
    コメント(4)