さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月14日

「トム・ソーヤ」でポークチャップ

行ってきました~♪
「トム・ソーヤ」
いただいたのは ポークチャップicon28

「トム・ソーヤ」でポークチャップ

うんまーーーーい~♪

トムソーヤでお気に入りは ハヤシライスとカツインディアンicon14
でも ポークチャップが食べたくなったので奮発してポークチャップとBセット。
凄いボリューム、ライスも多いicon12

このお店はマスターがタバコを吸うし禁煙席はない、有る意味駄目な人は駄目なお店では有るが、私は全然大丈夫。
マスターと仲良くなると(?)コーヒーがもう一杯付いてくる・・・・かも(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
ぎょえ~~、美味しそう~~~!!!
トムソーヤー、行きたい~。
(また釧路で行きたい店が増えた。)

K子さんとのランチは、中華だったよ。
のんびりレディースセットを食べて、その後
栗原はるみさんプロデュースのお店、
『ゆとりの空間』でチーズケーキ&コーヒー♪
11時半~16時までだったけどあっという間
だった~。
K子さんと一緒にjunちゃんちに行きたいねって
話したよ(笑)。
Posted by ころ at 2008年01月14日 23:09
ころちゃん
おはよう(^.^)
K子さんとお茶している時間に 私達もお食事中で、2人の話をしていたんだよ。
そうしたら、マスターが思い出したようにころちゃんの話をしていたんだ(^.^)
印象深いようです。
ぜひ 釧路にきたらマスターに顔を見せてあげて欲しいわ(笑)
ずいぶん通ったというか・・・・長く居座っていたもんねぇ~♪
Posted by jun-jun at 2008年01月15日 08:09
そうだったんだね~。
私達もずっとjunちゃんやMちゃんの話をしてたよ♪

どこに行っても住めば都だと思うんだけど、
私にとっての都はやっぱり釧路なのかも。
釧路って場所に思いがありすぎて、次の場所が都になれないのかもしれないけどね(笑)。

K子さんと札幌にいるのが不思議な感覚で、
なんだか外にでたら釧路なんじゃないの?って思うくらいだった。
思い出話はもちろん楽しかったけど、やっぱり今は釧路に居ないんだなぁって実感して、ちょっと寂しかった。

トムソーヤーのマスターが覚えていてくれたなんて嬉しい~。
あんなに長居する客は滅多にいないか。。。(爆)。
Posted by ころ at 2008年01月15日 17:35
ころちゃん
こんばんは

楽しい時間を過ごせて良かったね(^.^)
最近 釧路にいてもK子さんに会うことは滅多にないよ・・・ってか甘甘のメンツに会わないなぁ・・・・
みんな元気にしているかしら?(笑)そんな感じだよ。
1ヶ月以上前、軒で忘年会したっきり音沙汰無し。
みんながテニスしているワケじゃないし、テニススクールもバラバラだし・・・・共通点が少なくなってくるとねぇ・・・・残念だなぁ。
Posted by jun-jun at 2008年01月15日 23:39
そっかぁ。ちょっと寂しいね。

K子さん、今は私と同じくあまりテニスに気持ちが向いていないみたいだけど、そのうちひょっこり戻ってくるんじゃない?

甘甘のメンバーは、ほとんどの人が働いてるから、忙しいのかもしれないね。
私は、junちゃん宅が近くにないから、暇よ~~(笑)。

私は、こちらで一緒に映画に行く友人がいなくて、家族でたまに行くくらい。
夜、時間ができたらちょこちょこっと出かけられたあの頃が懐かしい!!
Posted by ころ at 2008年01月16日 01:41
あの頃が懐かしいのは 私も同じ。
確かに 恵まれていると思う・・・
でも、不思議にあの頃が懐かしいのさ~♪
思い出が一番なんて淋しいけれど、やっぱり熱く語った日々が良い(笑)

まぁ 2月に行くので熱く語ろう(爆)
Posted by jun-jun at 2008年01月16日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「トム・ソーヤ」でポークチャップ
    コメント(6)