さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月29日

1ヶ月ぶりに クラバーへ

開店1ヶ月、再度挑戦!

1ヶ月ぶりに クラバーへ

注文したのはキムチ炒飯のオムライス 780円。
天皇誕生日いや、緑の日かと思いきや・・・今は昭和の日だとか・・・(笑)
祭日のお昼時なので結構な賑わい、断然女性客が多いのです。icon62
キムチ炒飯がお洒落になりましたって感じ~(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
キムチチャーハン、食べた~~い!!(笑)

負傷して12日間たって、松葉杖なしで
ゆっくり歩けるようになったよ♪
痛みはまだあるので、痛み止めだけ飲んで
引き続き、ストレッチしたりしてリハビリに
励んでる。
一昨日は、負傷して初めて、病院以外に外出したよ。
かなりへとへとに疲れたけど、楽しかった!

ちなみに、負傷してから一度も外食してないの。
ありえない、1週間以上昼も夜も外食なし・・・。
G.W.の願いは、『外食行きたい!』だな(笑)。
Posted by ころ at 2008年04月30日 00:27
おー松葉杖が外せたら随分便利になるかな?
一週間以上外食しないと禁断症状が出るんだね(笑)
GWの願い・・可愛いね。
その願いは叶えられるよ~♪
Posted by jun-jun at 2008年04月30日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月ぶりに クラバーへ
    コメント(2)