さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月18日

大成功~♪

以前失敗した納豆&ニラパスタが成功しました。

大成功~♪

教えてくれたのは おさchiefさん
スゴイ!おいしーーーーっ!
前回とは別物!
ありがとう>おさchiefさんicon06

今夜は、こんな催し物があります!
レストランはまなす presents !  
ソムリエさんを招いての『初級ワインセミナー』です!
講師は 菅原 敏美 氏

はまなす、おさchiefさんとソムリエ菅原氏のコラボです!!!!!!!
汽車に乗って行ってきます~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手料理・・・洋風)の記事
水耕栽培とケバブ
水耕栽培とケバブ(2015-10-24 10:09)

これいける
これいける(2014-11-09 17:38)

日本的 キッシュ
日本的 キッシュ(2013-01-06 18:27)

日本酒を楽しむ会
日本酒を楽しむ会(2012-07-02 10:12)


この記事へのコメント
お!大成功ですか。
jun-junさん情報を参考に作ってみようかな~。
あ。そうそう。
今頃はワインセミナーの余韻に浸ってらっしゃるころでしょうか(笑)
私も行きたかったよ~(ToT)
Posted by Hide at 2008年07月18日 23:32
Hideさん
おはようございます!
昨夜のワインセミナーは最高でした!
次はHideさん企画の オフ会in白糠でしょう~♪
凄いことになりますよ(^.^)

あ・・・このパスタ、激ウマ・栄養満点・安くて簡単!
なんか簡単なのにシェフに成れた気分ですぞ!
前回の失敗作からコメント等を読んだら
作り方は分かると思うわ(^.^)
Posted by jun-jun at 2008年07月19日 10:38
まだまだ!飲み足りなくなかったでしょうかか?
楽しく美味しく過ごせました?
なかなか、ホスピタリティを上げることができず、恐縮しております。
にしてもチーズとアルザスのワインはイケてましたねぇ。
今度、こちらに来るときはご一報を!ウラメニューリストをこっそり、お教えいたします。(笑)
Posted by kick at 2008年07月19日 14:07
 皆さん、お疲れさんでしたぁ(^^)
ホント、楽しかったですネェ…
銘ソムリエの菅原先生と御一緒に仕事が出来た事は、僕にとっても光栄でした。
 先生にセレクトして頂いた 世界のワインとのマリアージュで、地元食材も幸せでした(笑)

 勿論、次回オフ会も 頑張りマァ~ス!
Posted by おさchief at 2008年07月19日 15:59
kickさん
こんにちは

とんでもない~♪
楽しくて美味しくてタメになって!
こんな会は 初めてでした。
恐るべし隣町でございます!!!!

先ずは、表メニューも制覇せねばならなく(笑)
いまから悩んでいます。
Posted by jun-jun at 2008年07月19日 17:19
おさchiefさん
こんにちは

昨夜は ご苦労様でした。
私、おさchiefさんが・・・・ここまで凄いとは・・・想像を遙かに超えておりました(^^ゞ

普段なら 好きじゃないと思いがちな癖のあるワインも お料理に合わせると驚くほど素敵なワインに変身ですもん!びっくり。
奥が深いですねぇ~♪
料理一品に 一種類のワインをチョイスできるほど優雅な生活は出来ないにしても・・・
ちょっとだけでも拘っていきたいです!!!!

本当にありがとうございました~♪
Posted by jun-jun at 2008年07月19日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大成功~♪
    コメント(6)