さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月29日

鶴居「夢工房」で・・・・

9月20日~10月5日
夢工房」に於いて、鶴居で活躍されている「工房 EBIGASE」の先生と生徒さんの作品が展示されています!
鶴居「夢工房」で・・・・

ダーリン知人も出品されていたので購入させていただきました。
展示中なのにご迷惑じゃなかったでしょうか・・・・↓
鶴居「夢工房」で・・・・
殺風景な我が家にチョットお洒落な空間ができあがりました(^^)

お昼は 夢工房で和風パスタをいただきました。

鶴居「夢工房」で・・・・

メニューが少ないなぁ・・・・お味は普通。
少し古くなりましたが、味があって良い建物ですよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)


この記事へのコメント
オサレですね。
以前、泊まった事があります。
ん、そのコロは釧路に住むなんて、思いもしませんでしたが。
コメントをみるとお料理には・・・でしたか。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年09月29日 19:50
びっぐば~どさん
おはようございます

シェフは替わっています。
昔はお料理も評判良かったですね~♪
お味は悪くなかったですが、家庭風って所でしょうか・・・(^_^;)

私も北海道に住む予定がなかったので
新婚旅行は 北海道旅行でした(爆)
私達、ちょっと似てる?(^^ゞ
Posted by jun-jun at 2008年09月30日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴居「夢工房」で・・・・
    コメント(2)