さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月02日

ジブリショップ 「どんぐりの森」

少し前、釧路の生活情報誌 「Fit」に掲載されていた 「どんぐりの森」へ行ってきました。
場所は阿寒湖畔温泉のアイヌコタンの入り口に有りました。
以前1000円ショップだったお店ですねぇ~♪ (1000円ショップは向かいへ)
置いてあるのは トトロ・魔女の宅急便・ポニョが中心。
釧路管内では一番の品揃えだと思います。

ジブリショップ 「どんぐりの森」
ジブリショップ 「どんぐりの森」
大好きなトトロの湯飲みも購入!
買った物は少ないですが、長い時間まった~り見せてもらいました。


この記事、下書きのまま忘れ去られてました(^^ゞ

いつ書いたのか忘れちゃってるし。
きっと2月の終わり頃だと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジブリショップ 「どんぐりの森」
    コメント(0)