さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月16日

レッスン帰りに「はまなす」


鮭を買うために白糠の山内水産へ行きたかったのですが
白糠と言えば、はまなす!
白糠まで行って素通りは勿体ない~♪
でも一人で外食は嫌いなのでレッスン仲間を誘い、ランチしてきました。

レッスン帰りに「はまなす」
エゾ鹿肉と春キャベツの酪恵舎チーズ入りハンバーグ

レッスン帰りに「はまなす」
開いたら チーズと春キャベツが とろ~りicon14
チーズの絡んだ爽やかな春キャベツを存在感たっぷりの鹿肉がギューーーッと包み込み、力強さと優しさを感じさせてくれる~♪
まぁ、どうでも良いわ!
美味しいってこと(笑)



レッスン帰りに「はまなす」
この鮭は17日に販売できるようですよ~♪
美味しいです。

記事のアップをサボっていたら・・・・
Hideさんのブログで・・・・・
びっくり、30分違いでニアミスだったとか(^_^;)
私もHideさんも平日お休み組なので ばったり会っても不思議じゃないですぅicon10
月曜日、はまなすへ行くときは 必ず汚いジャージー姿で髪の毛ボサボサだし、プチダイエットの効果で誰か気が付かないかもしれないわ(笑)

ウソface07

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
日本酒の会では、素敵なお着物姿を見せていただいて、ありがとうございます。

白糠のはまなすさんにはまだ一度も行ったことはないけど、いいお店なんだろうなぁ。
今度、行ってみます。
Posted by しまじぃ at 2010年03月16日 22:16
しまじぃさん

こんばんは~♪
お懐かしゅうございま~す!(笑)
日本酒の会も久し振り、
しまじぃさんにお会いするのも久し振りでしたね。
今回はこぢんまりした会で、人見知りのjun-junは少人数の方が好きなのでホッとしています。
また ご一緒できると嬉しいです~♪
Posted by jun-jun at 2010年03月17日 00:48
この日は午前中、部屋をせっせと掃除して午後から行動開始したので
はまなすに行くのがいつもより30分くらい遅かったんですよ。
なのでいつもみたいな行動パターンだったら
多分jun-junさんと遭遇してたはずです(^^)
このハンバーグも実は気になってたんですけど
前日に泉屋でハンバーグ食べたばかりだったので
結局シーフードカレーにしました。

次はコレにしようかな~・・・・・と思いつつ
ホッキと菜の花のパスタも気になってたり
久しぶりにラムステーキも食べたかったりして。
ウマそうなメニューが多すぎてホント困りますよねえ(笑)
Posted by Hide at 2010年03月17日 22:14
Hideさん

こんばんは~♪
この肉、ぎゅーっと肉~♪って感じで、
中に入っているチーズと春キャベツが
優しいんですよ~♪
その良い感じと、結構量もあって腹ぺこのjun-junも満足でした。

会ったら
一緒に食べよう~♪
(おごってくれ・・・とは、言わないよっ)
Posted by jun-jun at 2010年03月18日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン帰りに「はまなす」
    コメント(4)