さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月10日

癒し空間炭火ダイニング「 晴れる家」

初めて行ってきました!
鳥取北の晴れる家さんは 今年の夏オープンしたばかりのお店です。
元々ハンバーグの専門店として登場したお店でしたが、昼の部や出前も始めたようです。
いただいたのは 熱々とろ~りチーズハンバーグ 700円+300円でご飯、サラダ、スープが付いてきます。

ふっくらしているがグググッと肉肉しく量も多め、チーズがとろ~りは 私好みのハンバーグです。

癒し空間炭火ダイニング「 晴れる家」


場所が分かりづらいのでチョット心配なお店ですが・・・・なかなかセンスも良いし、お店の雰囲気もお店の人も感じ良い、味も良いので頑張って欲しいお店です。
家が遠いので ここへお酒を飲みに来るわけにはいきませんが・・・・レッスン帰りに一杯引っかけて代行で帰る手も有り(笑)
実は5000円以上で最高1000円の代行割引券がもらえるそうです。
小さなお店なのに頑張ってますね。
ハンバーグのソースも他にない味付けなので お酒のつまみに期待が膨らみます(^_^)v

場所は釧路市内から行くと 国道38の鳥取大通のイーグルさん、つぼ八の交差点(星が浦大通1)を右折

左手にセブンイレブンを通り越すと三本コーヒーさんがあり、その交差点を右折し住宅街へ入っていき、3つ目の交差点を過ぎたところにありますよ。

大きなメニューが有りますが、それ以外にも作ってくれそうな・・・聞いてみるのも良いですね~♪

釧路市鳥取北9-13-22
0154-55-0008
11:30~14:00、17:00~24:00
定休日:不定休


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し空間炭火ダイニング「 晴れる家」
    コメント(0)