さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月28日

魚介とワイン K

9月にオープンされたばかりのお店 「魚介とワイン K 」です。
二度目の訪問になります。



魚介とワイン K
魚介とワイン K


二次会は居酒屋 たいむ でした。
お腹いっぱいなのに あれこれ頼んじゃう卑しい私・・・・。
お刺身の盛り合わせが美味しかったんですけどぉ~写真無いですね(^_^;) 
魚介とワイン K

「k」は 宮下ビルの一階にオープン。
ワインセミナーでお世話になっている おさchiefが紹介してくれたお店ですよ。
二度ともおさchiefと一緒です。

美味しい白ワインと一緒に お任せ3品でお願いしました。
どれを頂いても美味しい!
特に リゾット。
これ、限界に近いほどの硬さで 私好みのリゾットでした。

また訪れたいなって思うお店です。
釧路の食に関する人達がたくさん たくさん応援しているようで、きっとお料理だけじゃなく、人柄も素敵な人なんじゃないかな?って想像できます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚介とワイン K
    コメント(0)